やれやれようやっと終わったわい

国試終わりました!ネットの速報を見ながらの自己採点では十分合格ラインでした。正式な発表は3月下旬ですので完全に安心という訳には行きませんが、とりあえず安心です。これからは諸々準備を進めて行きたいと思います

00540001

今日のアクティベーション

今日は、とっても可愛らしいお客さまがいらっしゃいました。

17歳の現役女子高生!お母様とご一緒にいらしゃいました。

お母様もおきれいな方ですが、お嬢様は色白でまるでお人形のようです。

8月にバレエの発表会があるそうで、もう少し体重を落としたいとのこと!

施術後、腿の後ろがすっきりしお顔も輪郭がはっきりしました。とても喜んでくださり、また施術を受けたいと嬉しい言葉も頂きました。

バレエのレッスン後ということでしたが、リンパアクティベーションはスポーツ後のクールダウンにも最適なんです。酷使した筋肉の疲労を取り、リラクゼーション効果があります!今後の施術でどれだけ痩せて行くのかと楽しみです。

リンパがスムーズに流れていると、代謝がよくなり痩せやすい身体になります。お肌のトラブルも減り顔色が良くなります。一度流すと効果がほぼ一ヶ月と長いので、月にたった一度のメンテナンスでそんな身体を手に入れることが出来るのです

私も、食事は変えてないのに、リンパアクティベーションで4キロ痩せました。

もちろん、リバウンドはなしです。

大事な発表会や結婚式などを控え、もう少し痩せたいとお考えの方、是非体験して下さい。

 

広島初上陸!リンパアクティベーションのみ先行開業します!

夫婦鍼灸院は小顔リンパアクティベーションを先行開業するにあたり名前を
夫婦鍼灸院~saabo~と致します。

東京「神エステ」100選にも掲載されている小顔リンパアクティベーション広島初上陸!!

「夫婦鍼灸院~saabo~」より先行開業します!

まずは、写真をご覧下さい。施術効果はなんと!!1ヶ月持続します!!!わーい (嬉しい顔) 「広島初上陸!リンパアクティベーションのみ先行開業します!」の続きを読む…