今年もお世話になりました

本当に色々な事があった一年でしたね。

今年の当院の患者さんを振り返ってみると、災害やストレスからか特に小児鍼が多かった印象があります。

皆さまどうぞ良い年をお迎え下さい!

来年は穏やかな年でありますように。皆さまのご健康をお祈り致します。

 

年末年始の営業お知らせ

急に寒くなってきましたね。

本当に色々な事があったこの年もあと20日程‥‥

年末年始営業のお知らせです。年内は29日(土)まで営業、30日から1月3日まで休み、年明けは4日(金)からの営業となりますので宜しくお願い致します。

「今年の不調は今年の内に…」リンパアクティベーション

寒い!!
ずいぶん12月らしくなりましたねぇ
寒い中で外した網戸や車を洗っている「お父さん」と大きな買い物袋を運び入れる「お母さん」それから、年末に向けて賑わう商店街、中々書き終わらない年賀状作成!と、昔の師走のイメージはこんな感じでしょうか
しかし最近は年がら年中営業しているお店も多く、新年に向けての特別感が「おせち料理」をはじめ薄れているように思います。

ただクリスマスや忘年会などのイベントごとは、相変わらず皆さん楽しみにしているようです。

でも気を付けて下さいね!
「寒暖差疲労」による自律神経の乱れや、ついつい(、、、、)の飲みすぎ食べ過ぎによって体調を崩される方が多いんです!
特に今年は、豪雨災害など思った以上に体に疲労が溜まっています。
そして、ある日突然はじまる体調不良は、怪我とは違って中々治りにくいのです。

さぁ!!
今年の不調は今年の内におさらばしてしまいましょう。

そんな皆さんを応援したく、リンパアクティベーションは12月中「クリスマス特別価格」にて承ります❤
フェイス&ボディ(90分)ハーブティー&足湯付き
初回カウンセリングを含む所要時間です。
初回限定価格
¥8,000⇒¥7,000
しかも、アメリカアカデミー賞のプレミアムギフト
美容酵素ジュレ「いちごの約束」3日分
をもれなくプレゼント!!
この機会をお見逃しなく!
好評の産後ママの応援価格も継続中ですよ!