鍼は不正出血に良く効きます!

3週間前からの不正出血で来院。

ずっと出血が止まらず、初めての経験でかなり不安になっておられました。

責任が重く忙しい仕事をされています。

こういった状態の体に強い刺激は禁物です。

刺さないハリのテイシンと気持ちいいお灸で治療させていただきました。

初回の治療が終わった瞬間の患者さんの一言

「あったかくて気持ち良かったです!」

3日後に再来院、入って来るなり一言‥‥

「次の日からピタッと止まりました、あれはなんだったんだろう」

嬉しそうでした。

初回とは打って変わってゴールデンウィークの旅の予定を話して下さり終始ご機嫌で2回目の治療を受けられました。

忙しい仕事の合間に定期的に来たいとの事です。

いわゆる血の道の諸症状は鍼灸の得意分野です、不安のある方は是非一度鍼灸を‥‥

鍼灸

頂きもの

膝の痛みで治療中の患者様から切り絵の色紙頂きました。

今年の干支の猪、犬、詩の入ったフクロウ‥‥綺麗な額縁も合わせて頂きましたので鍼灸院の玄関に交換しながら飾らせて頂きます。ありがとうございましたOさん!

 

辛~い花粉症!!でお悩みの方

今や知らない人はいない“花粉症”という厄介な症状!
あなたもお悩みではありませんか?

今年の花粉はとくに酷くて、既に花粉症の人はより酷く、今年から仲間入りを果たす人も多いそうです!!

そんな方々に朗報!花粉症には“鍼”なんです!!

うちの治療院に通われている患者さん(腰痛や神経痛で当院に来た患者さんですが花粉症もあるとの事で)、現時点で3人以上の方々から症状が軽減したとの嬉しい報告が!!

最近は眠くならないタイプのお薬も出ていますが、アレルギー対応の薬は鼻から上が何かモワーッてするんですよね。市販のも病院の処方薬にしても・・・
でも“鍼治療”は副作用がない!!

治療(痛みは無し)し始めて直ぐに鼻の中がフワッと温まる感じは、どの患者さんも同じ感想。
花粉症でお困りの方はお試しあれ!!

鍼灸