すごいぞ!!リンパアクティベーション

20代の頃から肩コリで冷え性、胃腸が弱くて頭痛持ち。
何年も整体やマッサージ店、鍼灸院に通うのが常だった私(副院長)が、一番感動した施術が
有名アスリートを手掛けるスポーツトレーナー、櫻井優司先生が考案したコンディショニング『リンパアクティベーション』でした。

身体の内から軽やかになる、このスッキリ感!!
”感じ”だけでなく、肩コリが緩和し、代謝がアップして体温も上昇、おまけにムクミ、たるみが取れて若返る!?

しかも、それまで受けた治療では、一週間、ひどい所だとその場限りでしか改善感を味わえなかった(それが一般的だと思っていた)のに、『リンパアクティベーション』は、直後はもちろん、効果が1か月近く持続してくれる!!

私が味わったこの感動、夫婦鍼灸院~saabo~で実感して頂けます!

約2年間通われているSさん。

お仕事が超ハードなため、食事はほぼ外食(コンビニのおにぎり、なんてこともしばしば)。出張が多く不規則な生活です。
そんなSさんから嬉しいお言葉を頂きました。
「病気もしないで元気に仕事できるのは、ここに通っているからだと思います。」
落ち着いた笑顔で、有難うございます、とお答えましたが、心の中では「やったー!www」とガッツポーズで叫んでいました。

仕事がら飲み会のお付き合いも多く、お酒や健康食とは言い難い食事はむしろ増えたのに、なんとこのSさん、”元気”だけじゃなく乾燥肌が改善し、体重が減って身長まで伸びました!もちろん、リバウンドなし!!

皆さんも、こんな体験してみませんか?
特に!!この暑ーい夏限定の特別サービスがあります(*^▽^*)

冷房や冷たい食べ物で気づかないうちに身体は冷え切り、外に出れば出たでこの暑さ!自律神経はボロボロです。そんな時は─────
「ヘッドリンパアクティベーション」で自律神経を整えましょう!
しかも、この『ヘッドリンパアクティベーション (20分)¥4,000』が
7~8月は、鍼灸、リンパアクティベーション(ボディのみ、フェイス&ボディ)どちらにも無料追加出来ます!!

※院長からひと言‥‥Sさんにはその時の症状に合わせて刺さないハリやお灸等をプラスしたメニューを受けて頂いております。

来院される方のために!朗報!

暑いです!!
毎夏「今年こそ、今までにない暑さだ!!」と叫んでいるような気がします。

熱中症対策として「水分補給を徹底し、適度に冷房を活用しましょう。」とは、もはや合言葉のようです。
こんなに暑いと、冷たい食べ物や飲み物がとにかく恋しくなりますよね!
冷房や食べ物で外からも中からも冷やされるは、室内と屋外との気温差で攻撃されるはで、暑いはずなのに実は冷え切った身体は、自律神経が乱れボロボロになるのが近頃の夏の怖さ!!

そこで朗報です!!
ただいま夫婦鍼灸院~saabo~では、昨年好評だった企画「暑い夏を吹き飛ばせ」を開催しています。
暑さがひどい7月,8月に「鍼灸」「リンパアクティベーション」の施術を受けられる方に『ヘッドリンパアクティベーション(20分)¥4,000』を一回のみ無料でプレゼントΣ(゚Д゚)  ※ご希望の方のみ
『ヘッドリンパアクティベーション』は自律神経を整える、施術中は眠ってしまう方がいるほど気持ちのいいヘッドマッサージです!この機会をお見逃しなく!!

フェザータッチの刺さないハリ ”テイシン”が驚きをもってスペインに迎えられる!

夫婦鍼灸院~saabo~にも遊びに来てくれた奈良県の山森先生、去年スペインのバルセロナの専門学校に講師に招かれ、刺さないハリ”テイシン”を伝えました。

ヨーロッパでハリと言えば中国鍼、ブスーッと刺してグリグリッ!‥‥いわゆる”ハリ”のイメージです。

そこへフェザータッチで皮膚に当てるだけの”テイシン”は、驚きをもって迎えられました。

全く刺さず、フェザータッチでツボに触れるだけなのに身体が良くなって行く!

「是非もう一度教えて頂きたい」生徒さん達からのリクエストを受け、先日2回目のバルセロナ講習をされました。

今後半年に一回の割合で講習を開く予定との事で、より学びを深める為この度バルセロナのテイシンの会のフェイスブックを立ち上げられました。https://www.facebook.com/ShigaKanpoHariEnBarcelona

スペイン語のわかる方は是非ご覧ください。

刺さないハリ、フェザータッチの”テイシン”の治療は夫婦鍼灸院~saabo~では8月10日まで開院2周年記念キャンペーン価格3、000円で受ける事が出来ます(初診時は4、000円)。治療を受けてみたい方はお早めにメールもしくは電話でご予約下さい。

 

 

ちっちゃい‼

台風が心配だったけど、無事に娘たちが修学旅行から帰って来ました‼

お土産は「あまり大きくなく小さめのお願いね」とは言ってあったけど……

こんなに小さな『シーサー』あるのね〰‼治療院の玄関にて、患者さんをお出迎え!

 

料金値上げのお知らせ

夫婦鍼灸院~saabo~は、色んな方々の協力と励ましによって平成27年開業し、地域の皆様に愛され来る7月10日で2周年を迎えます。
今までに来院された方々の症状の改善と笑顔が、私達の喜びの糧となっております。
これからも沢山の笑顔が見られるよう、技術向上に励む決意をしております。

症状の改善、予防のために、かねてより院長、副院長は共に滋賀や東京等の技術講習会に定期的に参加し、技術の向上、新たな技術の習得に励んでおります。
そこで、新たな技術、器材の導入に伴い8月1日から鍼灸基本料金を3,000円から4,000円に値上げを致します。
患者様には料金以上のより効果のある施術、セルフメンテナンスのアドバイスを提供させて頂きたいと思っております。

7月いっぱいまで、2周年感謝サービスとしまして、今までどうりの料金(技術向上込み)で施術致します。また、今まで当院で定期的に施術を受けられていた方につきましては、従来どおりの料金(3,000円)にて承ります。