紹介されて来院、凍結肩が劇的に良くなって来たAさん

「整形外科でフローズンショルダーと診断され、電気治療を受けましたが、全く良くなりません!どうにかなりませんか?」
以前、当院の治療を受けた患者さんに紹介されて来院されたAさん‥‥‥10日前の事です。

フローズンショルダー‥‥‥凍結肩とも言い、肩が固まって痛みで動かせない状態の事です。
来院時、左肩が全く上がらない状態で、痛みで辛そうでした。
じっくり丁寧に治療させて頂いたところ、1回目終了時から劇的な効果がありました!!
本日は治療3回目。
インタビューに答えて頂きました。

鍼灸

夜泣きがひどいです!

「夜泣きがひどいんです!小児鍼で何とかなりませんか?」

1週間程前、疲れた顔の若いお母さんが生後二ヶ月の赤ちゃんを連れてに来院されました。

診ると典型的な”カンの虫”症状です!!眉間にシワが寄って、ちょっとキツイ顔をしています。

「大丈夫ですよ!1週間から10日位で落ち着くと思います。」

さささっと、治療‥‥‥赤ちゃんの施術時間は1~2分。

初診から毎日来院して頂きました。

3回目位から、表情が落ち着いてきました。元々便秘もあったそうですが、なんと!この頃からウンチも毎日出るようになりました。

6日目位には、すっかり落ち着いた表情になりました。

初めに来た時とは別人の様です!!

そして、本日は8回目。今後は1週間に一度の施術でOKになりました!!

小児鍼の効果を目の当たりにしたお母さん、免疫力アップのベビーリンパアクティベーションにも興味を持たれ、首が座ったら、とチラシを持って帰られました。。

インタビューにもお答え頂きましたよ。

小児鍼の1回の施術代は1,000円です。