リンパアクティベーション出張サロンin大阪 第2回

やもめ暮らしの父の様子伺いを兼ね、大阪の実家で始めた「出張サロン」

2回目を終え昨日広島へ帰って来ました!今回は5名の方に施術させて頂きました。

先月もお越しいただいたお客様から嬉しいご報告!!(^^♪

「週1通ってもそこそこしか改善しなかった肩こり、先月に1回流してもらっただけなのに3週間以上もちました!!」と喜びの声😃

そうなんです!!そこがリンパアクティベーションの凄いところ!深部のリンパにアプローチするので持続効果が長いんです!!

効果については最初にお伝えしてましたが、あらためて実感して頂いたところで来月もご予約頂きました!!

月1開催、実家での「リンパアクティベーション出張サロン」広げていきたいです!!

 

 

モッコウバラが満開になりました

名前のとおり優しい香りが患者様をお出迎え!

最近の患者様は「まあバラが綺麗ねえ」と言いながら入って来られます。

患者様だけでなく、道行く人にも同じ事を言われます。

良い香りは自律神経を整えると言われています。わが鍼灸院の一役を担ってくれているかも!?

出張! 夫婦鍼灸院~saabo~ IN 本通り!

出張講習第三弾。呉市及び呉市社会福祉協議会の委託事業”ふれあいいきいきサロン”の肩こり講習会です。
20名ほどの参加者でした。
肩から遠く離れた手や足のツボを刺激して改善する方法を伝授するのですが、毎回出席者の方々の驚く顔を見られるのが楽しいです。

出張! 夫婦鍼灸院~saabo~ IN 鹿田!

出張講習第二弾。呉市及び呉市社会福祉協議会の委託事業”ふれあいいきいきサロン”の肩こり講習会です。

今回は呉市内でもちょっと坂が多い地域。20名ほどの参加者でした。

前回参加された方で「追っかけでやってきました!」という方もおられました。

講習会後に個人的な身体の悩みを相談される方が多くおられ、出来る限りのアドバイスをさせて頂きました。
次の日には講習会に参加された方で当院に来院された方もおられました。

第3弾は今度の月曜日。講習会はまだまだ続く‥‥かも!?

お知らせ

すっかり季節は春ですね。

ゴールデンウィークは5月3日(木)から5月6日(日)までお休みとさせて頂きます。

また4月26日(木)から29日(日)まで副院長が大阪へリンパアクティベーション出張施術に行く為、鍼灸のみの営業とさせて頂きますので宜しくお願い致します。