朗報!「ママと赤ちゃんを繋ぐ」ベビーリンパアクティベーション始まります!!

朗報です!「ママと赤ちゃんを繋ぐ」ベビーリンパアクティベーション始まります!!

夫婦鍼灸院~saabo~の美容担当リンパアクティベーションの野間久代です。
ベビーをとうに卒業した双子の娘たちは、只今、思春期真っただ中!!

ところで、ママって大変ですよね!!

「なかなか寝返りしない」「食が細い」「まだハイハイしない」「寝付きが悪い」
「ぐずってばかりで…」「疳の虫」

苦痛に耐え頑張って生んでからも、楽しい嬉しいばかりじゃあありません^^

そこで、朗報です!!

お子様の病気に掛かりにくい体つくりや、運動能力、集中力、表現力を成長させる手助けを(お母さん)あなたが出来るようになれたら素晴らしいと思いませんか?

服を脱がずにリンパを流せる「リンパアクティベーション」に、ベビーのコースが加わりました!

ベビーリンパアクティベーションは、お母さんがご自分のベビーにしてあげられるよう指導させて頂く技術なので、何よりも安心です。

「ベビーリンパアクティベーション」はオイルを使う必要がないから、準備も簡単。
服を着せたままできるから、いつでもどこでも、ベビーカーでだってできちゃうんです。

巷で広まりつつある「ベビーリンパ」通常は、オイルを使用します。
でも、オイルを使うとベビーのピチピチお肌の毛穴を塞いでしまうんです!!!!
それに準備も大変。

「ベビーリンパアクティベーション」は
米NFL Coaching Academyで体育学を専攻し、NHK放映された「タオル体操」監修の櫻井優司先生が考案された親子で行える安全で楽しいストレッチです。
「触れ合うことで、育児に自信がつき愛情も高まります。
習慣づけることが出来るので、体調の変化を察知出来るようになります。
リラックスすることが相互に出来るようになります。
絆が生まれ、理解しあえるようになります。」
お試し「ベビーリンパアクティベーション」1、500円で開催中!

お問い合わせは夫婦鍼灸院~saabo~ 0823-72-2629へどうぞ

img_20160916_130819

DSC_1079

DSC_1079