フェザータッチの刺さないハリ ”テイシン”が驚きをもってスペインに迎えられる!

夫婦鍼灸院~saabo~にも遊びに来てくれた奈良県の山森先生、去年スペインのバルセロナの専門学校に講師に招かれ、刺さないハリ”テイシン”を伝えました。

ヨーロッパでハリと言えば中国鍼、ブスーッと刺してグリグリッ!‥‥いわゆる”ハリ”のイメージです。

そこへフェザータッチで皮膚に当てるだけの”テイシン”は、驚きをもって迎えられました。

全く刺さず、フェザータッチでツボに触れるだけなのに身体が良くなって行く!

「是非もう一度教えて頂きたい」生徒さん達からのリクエストを受け、先日2回目のバルセロナ講習をされました。

今後半年に一回の割合で講習を開く予定との事で、より学びを深める為この度バルセロナのテイシンの会のフェイスブックを立ち上げられました。https://www.facebook.com/ShigaKanpoHariEnBarcelona

スペイン語のわかる方は是非ご覧ください。

刺さないハリ、フェザータッチの”テイシン”の治療は夫婦鍼灸院~saabo~では8月10日まで開院2周年記念キャンペーン価格3、000円で受ける事が出来ます(初診時は4、000円)。治療を受けてみたい方はお早めにメールもしくは電話でご予約下さい。