すごいぞ!!リンパアクティベーション

20代の頃から肩コリで冷え性、胃腸が弱くて頭痛持ち。
何年も整体やマッサージ店、鍼灸院に通うのが常だった私(副院長)が、一番感動した施術が
有名アスリートを手掛けるスポーツトレーナー、櫻井優司先生が考案したコンディショニング『リンパアクティベーション』でした。

身体の内から軽やかになる、このスッキリ感!!
”感じ”だけでなく、肩コリが緩和し、代謝がアップして体温も上昇、おまけにムクミ、たるみが取れて若返る!?

しかも、それまで受けた治療では、一週間、ひどい所だとその場限りでしか改善感を味わえなかった(それが一般的だと思っていた)のに、『リンパアクティベーション』は、直後はもちろん、効果が1か月近く持続してくれる!!

私が味わったこの感動、夫婦鍼灸院~saabo~で実感して頂けます!

約2年間通われているSさん。

お仕事が超ハードなため、食事はほぼ外食(コンビニのおにぎり、なんてこともしばしば)。出張が多く不規則な生活です。
そんなSさんから嬉しいお言葉を頂きました。
「病気もしないで元気に仕事できるのは、ここに通っているからだと思います。」
落ち着いた笑顔で、有難うございます、とお答えましたが、心の中では「やったー!www」とガッツポーズで叫んでいました。

仕事がら飲み会のお付き合いも多く、お酒や健康食とは言い難い食事はむしろ増えたのに、なんとこのSさん、”元気”だけじゃなく乾燥肌が改善し、体重が減って身長まで伸びました!もちろん、リバウンドなし!!

皆さんも、こんな体験してみませんか?
特に!!この暑ーい夏限定の特別サービスがあります(*^▽^*)

冷房や冷たい食べ物で気づかないうちに身体は冷え切り、外に出れば出たでこの暑さ!自律神経はボロボロです。そんな時は─────
「ヘッドリンパアクティベーション」で自律神経を整えましょう!
しかも、この『ヘッドリンパアクティベーション (20分)¥4,000』が
7~8月は、鍼灸、リンパアクティベーション(ボディのみ、フェイス&ボディ)どちらにも無料追加出来ます!!

※院長からひと言‥‥Sさんにはその時の症状に合わせて刺さないハリやお灸等をプラスしたメニューを受けて頂いております。