その服どこのブランド?

暖かくなって来ましたね!

今日はファッションの話題です。
鍼灸院のブログにファッションの話題は何故?と思われるかも知れませんね。

ちょっと説明します。(^^)

女性はただ健康になるだけで、元気になるわけではないと思います。新しい服を着るだけで、なんだかその日一日がウキウキすることありません?「似合ってるね」その一言はまるで魔法みたいに女性を変えてくれます。かっこいいスーツを着たら、自然と背筋が伸び、ヒールを履いたら足だって長くなった気がする。
医療とファッションは全然関係のないものだと思っている人が多いのではないでしょうか?でも、私は服装を変えるだけで、元気になる時があります。おしゃれは多くの女性にとって、無くてはならないものです。だからといって、多くの女性が湯水のごとくお金を掛けれるものでもありません。以前私は、レディースファッションのデザインをしていました。
私は自分の経験を生かし、健康と美しさを兼ね備えた女性になるための手助けをして行きたいと考えています。
健康と美しさ、是非、同時に手に入れましょう!元ファッションデザイナーがファッションについてもアドバイス致します。

「その服どこのブランド?」
おニューの服を着ていくと、友達によく言われました。
値段を聞いてびっくりされるのが快感でした。今回はどれだけコストを抑えられるか挑戦!プラスしたのは、手芸店で購入したレース!何にもない無地のTシャツに加えるだけで、ぐんっと見栄えアップ!
ディスカウントショップで手にいれた\1,900のGジャン、フリマで\1,000だったワンピ。\790の白いビッグTには、レースを縫い付けた。\1,500のピンクのTシャツに\1,500の花柄パンツアクセサリーは娘の手作り(^^)v

これから、ファッションについてもいろいろ発信してゆきます。揺れるハート

DSC_0244DSC_0245DSC_0241DSC_0243