グランドオープンは22日に決定!

夫婦鍼灸院~saabo~のグランドオープンを7月22日に決めました。
いつにしようか?・・・・大安は?21日か・・・・。火曜日か?
うちの定休日だな?それじゃ次の日!という流れで22日に決まりました。
現状ではカンバンの照明がまだだったり庭にも手を付けてません。おそらく22日頃には形となっているだろうと思います。今日は昼休みにベッドが来たので組み立てていると、近所の知り合いのお母さんが来てくれました。僕は服も着替えてラフな格好をしていたのですが、腰が痛いとの事でしたので急遽治療となりました。80歳になるお母さんですが鍼灸治療は初めてとの事。
お母さん 「今まで怖いけえハリはよう行かんかったんよ」

僕 「大丈夫、大丈夫、わしも痛いの嫌いじゃけえ、わしの治療は痛うないけえ心配しんさんな」。などと話しながら刺さないハリとお灸、電気治療器で治療。
治療が終わって・・・・「わっ!腰がしゃんとしたわ!」と来週も予約を入れて下さいました。
来て下さる方皆さん鍼灸院の雰囲気を褒めて下さいます。照明もいい感じです(^^)
グランドオープンに向けてチラシも作りました。
副院長の手書き上手いです。僕には絶対無理です(^^;)
このチラシを新聞の折込広告にも使いたいと思っています。

DSC_0603

DSC_0603