お正月明け!ムクミ解消!!

気をつけようと思っていても、連休があるとついつい乱れてしまう体調管理。
夜更かし、食べ過ぎなどなど(#^.^#)
休みが明けると、あら不思議。いつもよりたくさん休んだはずなのに!
体中がむくんでたり、何だか体重も・・・・それに休み前に気を張って踏ん張っていた疲れも一気に押し寄せて!!

そんな時は「小顔リンパアクティベーション」がお勧めです!!

施術が終わったあとで、しまったと思いました。
「横顔も写真撮っておけばよかった!」
首コリ、肩こりで少し盛り上がっていた首の付け根!
スッキリして、前から見ても横から見ても首が細くなりました。
もちろん、顔のライン顎のラインのモタつきも解消!
「目隠し」でわかりにくいかもしれませんが、全体に広がっていた顔のパーツがキュッと引き締まりました!元々目鼻立ちがはっきりした美しい方だったのですが更に美しくなりました。
今回は鍼灸を先に受けて頂くスペシャルコースだったので、内蔵も温まりリンパで代謝が良くなったので、顔色もup!
「軽くなった!すごいスッキリ!」
お客様の第一声です!

お正月明けで、ついつい・・・・となってしまった方。
是非体験してくださいねー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
すっぴんで施術を受けられる方が多いため、写真掲載はちょっと・・・・という方が多いのですがこの度は快くOKして下さったAさんありがとうございました!

IMG_20160111_173040