全身のリンパケアが脱がずに出来るなんて!!

最近通われているお客様(スポーツジムに通ったり、エステや整体など、普段からご自分の身体を大事にされている方)が、我が治療院のアンケートにお答え下さいました。

そうなんですよ!!

セラピストになる前の私自身が驚いたことなんです。若い頃から肩コリに常に悩まされてきた私は、マッサージ店や整体に週2回は通っていました。でも、どこに行っても揉み返しがひどくて、次の日のお仕事が辛かったんです。

リンパマッサージにも興味ありましたが、オイルマッサージなので服を脱がないといけないから恥かしい・・・

しかーし!!このリンパアクティベーションは服は着たままでいいし、揉まないので、当然、揉み返しもありません。

救急法トレーナーの資格を持ち、解剖学、人間工学を学ばれた方が開発したこの「リンパアクティベーション」は、深いリンパにアプローチするから、効果が3週間~1か月!!

嬉しい事ばかりなんです。

しかも、しっかりリンパが流れるから健康だけでなく、もれなく「小顔」がついてきます!!

また、通常のサロンと違い、WHOなど科学的にもその効果が解明、確認されている国家資格をい持った鍼灸治療を行なっている治療院でのメニューなので安心です。

来月も予約を入れて下さいました。

アンケートはこちらです。

00770001