すごいぞ!!リンパアクティベーション その3



妊娠中のNさん
「リンパがしっかり流れると、いい事ばかりですね!私、妊娠しました。」
月に一度通われているNさんが、ある日笑顔で報告してくださいました。

そうなんです!!
リンパアクティベーションは、全身の筋肉を調整しバランスを向上させる技術。
ストレッチングによって筋肉の中の温度を上げリンパ液の流れを補助して行きます。だから体温が上がり、基礎代謝がアップ!!
妊娠しにくい人のお腹は冷えていて、筋肉が硬いんです。以前、私もそうでした!だから「リンパアクティベーション」なのです!

吉報を下さったNさん、安全の為に月一のリンパアクティベーション(うつ伏せで施術します)は、しばらくお休みして、鍼灸で身体を温め、自律神経をヘッドリンパアクティベーションで整えます。あと、母子ともに元気に出産を迎えられるように、セルフリンパストレッチ(妊婦さんでもOK)をレクチャー。
只今、順調にマタニティライフを歩まれています(*^▽^*)

「出産後は、いつからリンパの施術を受けられますか?あと、出産後はベビーリンパアクティベーションもよろしくお願いします。」との嬉しいご要望!!
お客様(患者さん)の笑顔のために、この仕事を選んで良かったと思う瞬間です。


<呉市 刺さないハリ 臭わないお灸 リンパアクティベーションの夫婦鍼灸院でした。 腰痛 肩こり 不眠   夫婦鍼灸院最強の”ご褒美の時”こちら 予約状況、申し込みはこちら  お問い合わせは、0823722629



コメントを残す