出張サロンin大阪!!始まりました!!

父が実家で開く私設図書館で、夫婦鍼灸院~saabo~からリンパアクティベーションの出張サロンを開くことになりました❤

深部のリンパを流すリンパアクティベーションは、即日効果、さらに持続効果が1か月と長い施術、だから出来るプラン!!これから月に一度2~3日間で開く予定。

3月22日、初めての出張サロンでは3名のお客様と父親を施術させて頂きました。お客様の中には約15年ぶりに会う友人もいて、和やかで楽しい時間でした。

「肩が楽になった!」

「背中や腰の張が軽くなった!頬骨の位置が上がってる!」

「気持ち良かった、顎がシャープになって、目の下のタルミが減った!」

深部のリンパをしっかり流した後は、皆さんに軽くなった体を実感して頂き、もれなく付いてくる即日効果の「小顔」を驚きと喜びで味わって頂きました!!

 

左からビフォー、アフター

「毎月、出張サロンを開くなら、通います!」や「同僚も誘って来ます!」など嬉しい言葉も頂きましたし、次の日には実家の固定電話に出張サロンの問い合わせもあったので、幸先いい出張サロンの滑り出しでした。

そうそう!

広島に帰ってから「直後よりもっと顔がスッキリになった気がする!またお願いします。」という嬉しいメールも頂き、出張サロン翌日のお仕事にはさらに気合いが入りました!!